私が数秘を習ったtomoro先生の終了生たちが、集まりました。



この写真、なんかすっごくパワフル!

自分の数字を知って

自分を生きようとする人たちのパワーを

感じました!!


はじめましての方々も多かったけど、

ビールを飲んで、数字の話すれば盛り上がり笑

記憶曖昧ですが、多分かなりプライベートなことまで話してたと思う!




tomoro先生は、

受講生がその人らしく自由に羽ばたくことを応援してくれる。

「自分」でセッションすること
とことん自分を生きること


今回も

先生の言葉に背中を押してもらえた。

良かった。

どんな道でも、どんなチャレンジでも
応援してもらえる(T-T)

それは何よりも嬉しいこと。


だって

こんな個性派揃いのセッショニストたち

みんな同じな訳がない


むしろ

みんな同じだったら

それは嘘だ


どうやったって

自分のこれまでの経験、生き様でしか

人は伝えられないし

伝わらない



tomoro先生から

こーんな素敵❤なプレゼントいただいて❤


Matildaさんさんのブレスレット。

マチルダさんはね、運命の人だった(笑)

うちの旦那様と数字が一緒!!

すごいよね❤

さらに3を生きようー!

11も5も欲しいー!!




最後に今年の旬の顔と!