ご縁ってありますね。

時々それを、強制的に見極めさせられたりする出来事は起こりますが、

結局直感の答え合わせだったりします。

出会える人、
あれよあれよと話がすすんでいく人、
まるで当たり前かのように物事がスタートする人、
一緒に上がる人、

そんな人とは思考抜きで引き合い、勝手に進んでいきます。



最近の出会いは特にそうです。

それ以外の滞っているものや

ずれているものは、外れていきます。

そうだとすると


やっぱりわたしたちは

どこまでもシンプルです


そして

飾らない、武装しない、今の自分のまま

背中をピンとはって

今を生きる


自分が自分を

必要以上のアピールも過小評価もせず

ただ、

凛と立っていく。

本質を生きていく。

それだけ。


必要なご縁は

きちんと最高な形でやってくるから

焦らなくてもいい


ちゃんとベストに進んでいるのです


ジタバタしがちな、私みたいなあなたへ