昨日はSUN3デトックスランチ会でした❤

はー、大満足。ご参加の方々ありがとうございました❗

素敵な個室で、まるで自分のお家みたいにリラックスできて、話も弾みました。

数秘的にも共通点があって、集まるべくして集まった方々でしたよ。



まだ始まっていないのに、既に話が盛り上がってしまう。話すっていいね。





今回は、デトックスをテーマにしました。

主催のわたしたちの共通のテーマであったから。

本音を出す、感情を出す、溜めずに出す。

テーマってことは、苦手ってこと。




美味しいランチをいただきながら、

リラックスして、

出したい気持ちを出していく。

そこからリンクして、自分にも響く。


れーかが始めに話してくれて、

そこからみんなも気づいた気持ちがあった。

れいか、ありがとう。



こんなことがあって、嫌だった、

つらかった、違うと思った。

自分が口に出してはじめて、気づくことがある。

誰かの口から聞いてはじめて、自覚していなかった思いに気づかされるときがある。

だから

話すっていい



話して、放して、リラックスして
この笑顔❤最高!!

あーちゃん、思いきってきてくれてありがとう!




ついつい、出せない、ホントの気持ち。

本当の気持ちを見ないようにしてしまう。

無意識で。

何でだろう?ってみんなで話し合ったら、

出てきたのは、

揉めたくないから

いい人でいたいから。

そんなとき、

参加者の不良ナースのえりちゃん が、

いい人は、どうでもいい人、都合のいい人なんだよ~

って教えてくれた。

えりちゃんはアスリート。

常に決断。

常に自分のからだの声を聞いている。

おまけに、断捨離もプロ級!
(blogチェックしてみて~❗)

みんな、えりちゃんの言葉に感銘受けまくり。

えりちゃん、ありがとう!




物も思考も断捨離して、

今までのしがらみ全部はずして、

2016年も楽しもう!!

デトックスランチ会ありがとう❤



おまけ。

良い笑顔!~❗❤
ゆったり静かに始める~と言いながら、やっぱり3トーク炸裂のまりりん

ありがとう!
2016年もSUN3企画、いろいろ楽しいことを企画中です!!

新年SUN3は、お出掛けしちゃうかも?お楽しみに~❤