3 は無邪気な子どもみたいな数字です。

気分の上がり下がりも、飽きっぽさも数字のもつエネルギー。


3の人が
なんか元気なかったり、イライラしてたり、よそよそしかったりするときは

単純に
「かまってよー、きづいてよー、私をみてよー」

の時かもしれませんよ。

結構な確率で。



3の人本人とも、よく「ほめてほしいよねえー」って話をします(笑)

やたら気づいてほしがる旦那さんも3もってるカモ(笑)

あー7も「察してほしい」はあるんですけどね。

3の場合はまさに「かまってー、見ててー、ほめてー」です。


子どもはね、見ててほしいじゃないですか。お母さんに。

だから、お母さんを誰かに投影して、

その人に「構ってほしい、ほめてほしい~」モードですねたりします。

あっ,嫌がらないで。(笑)
うざがらないで~(笑)

ちゃんとほめてあげたら、
「元気出た~!がんばるう~♪」ってなりますから。

その単純さも3の良さですよね。



3の人は、そんな自分をひそかに責めたり、出さないように我慢してたりします。

我慢しすぎると、身近なかまってちゃんタイプをたくさん見つけて、

「このやろ~!」ってイライラざわざわする人もいるかも。自分が構われたいのに悔しいからね~。

3の人は、もう「かまってちゃん」の部分がある自分が認めちゃいましょう。

多少にかかわらずあるもんね。

だって、ほめられたらうれしいじゃん♪

気づいてもらえたら、がんばれるじゃん♪

そんな自分を嫌わないでね~☆



3の人が周りにいたら、

「見てるよ~、頑張ってるね~、応援してるよ~」
とかなんとか

構ってあげてください(笑)

お願いします❤

すご~く喜びます♪ そして、クリエイティブな能力発揮します(*^-^*)



この人はソウル3の人。
イヤだイヤだーと言ってます。笑