「数秘ってなーに?」体験講座にご参加くださったMさんから、ご感想いただきました!


①「数秘ってなーに?」体験講座にご参加いただいた理由を教えてください。

もともと数字が好きで興味があったからです。


②体験講座に参加してみていかがでしたか?

講師のしのさんがとても分かりやすく楽しく講義して下さるので、あっという間の時間でした‼︎


③「数秘ってなーに?体験講座」をどんな方におすすめしたいですか?

人間関係で悩んでいる方はもちろんですが
何か始めたいけど何から始めたら良いか分からないなどと思っている方にもおすすめしたいです。
キラキラ輝いたしのさんが背中を押してくれると思います。


Mさん❤ありがとうございました!

とっても魅力的なMさん。

パワフルな影響力のある数字を持つからこその、あるからこその、「ない」という感覚や、自信の無さもあったようですが、
ご自分の数字を知ることから、
一歩を踏み出していかれる未来が見えるようでした!

そのオーラに気づいていないのは、ご自分だけ、、ですよ~!!




動きたいんだけど、、何からしていいのやら、

って方も、数秘ってなーに?体験講座オススメですよ❤
ヒントがあると思います❤