「数秘ってな~に?」体験講座、
第一回目終了しました~❗

やっている私がめちゃくちゃ楽しかった!
わたしのもつ、
3、11、5が、かなり喜んでました❤❤



はじめに、私自身の数秘との衝撃の出会いを含む自己紹介から

SHINOがお伝えする「tomoro式数秘術」

についてお話をして、、



今回は体験講座なので、

とにかく数秘の楽しさを知ってもらいたい!

ということで

いろいろなエピソードを交えながら

各ナンバーのお話をしていきます。


個人的には、久々のホワイトボードが嬉しい(≧▽≦)
やっぱり好きだ、黒板系。



みなさん、はじめましてとは思えないくらいに打ち解けて、

和気あいあいと楽しい雰囲気で、

「あー!旦那さん、これかな?」

「我が子はなんばんかしらー?」

ご家族や、お友だちを思い浮かべながら

数字のもつ意味をとらえてくれています❤


「数字は生まれる前に、
自分で決めてきてるんです。」

に、鳥肌ー!!な方も。

自分のライフパスナンバーを出してみると、、、

「あー!!だからか!」

それぞれ、自分を責めてきたことが

数字に出ていましたね~❗


講座後のランチタイムにも

参加していただき、

ざっくばらんにいろんなお話ができました。

そして

やっぱり数字の意味を知ると、

「あの人の数字も、気になる~❗」

体験講座のテキストを見ながら、

ご家族の数字調べてます❤




数字の意味のテキストもついてお得❤

楽しく学べる体験講座、

やってる私が、一番楽しかったー❤


数字を知ると、

自分がわかる。

家族がわかる。


もう、自分も家族も責めなくていい。


許して、認めたら動き出せる❗

数字には優劣がないんです。

どの数字も、素晴らしいんです。

占いじゃない、体感数秘。

いかに実生活で使っていくかがtomoro式数秘術の醍醐味です。



次回は、1月12日(火)!

詳しくはこちら↙
数秘ってなーに?体験講座

数秘の楽しさを知ってほしいから、
ぜひ体験に来てくださいね❤


もっと深く知りたい方はこちら⬇

SHINOと一緒に数秘を学ぶ講座-基礎編-

SHINOと一緒に数秘を学ぶ講座-応用編-