コンプレックス色々あるけど、
手指の形がめっちゃコンプレックスです。

だから、どんなネイルをしても、写真あげる気にはならなかったなぁ~

手がきれいな人がめっちゃうらやましい。



こないだ、ママ友に

「爪の形がありえない!こどもみたい!」

とかめっちゃいじられて、

更にわたしのコンプレックスは倍増しましたーー!!(笑)


彼女、LP11のおもしろい子で、

天然って呼ぶと怒ります。

で、あきらかに私がむっとしてるのに、

空気読まないので、

めっちゃいじってきます(笑)

空気読んで。

とは言え、

いじられるのは仲が良い証拠だからと思ってるから、

そんな間柄は嬉しいんだけどね。


「失礼なこと言うな!」

って言い返したけど、

でも地味に、

あー、やっぱり私の手って変なんだ~と

コンプレックス。

手の形は変えられないもんねー。

しかたなーい!!!!



それぞれ、変えらんないもんは、
変えなくていいもんなんじゃない?

あるものでやっていくのが一番❤

だよね~!!

数秘も、そーゆーこと。

あるものを、ちゃんと使っていこう!