12月24日のクリスマスランチ会は満席になりました。ありがとうございます❤

星読みのさやかちゃんと開催する

星と数であるに気づくランチ会の開催が決定しました!!♡

(前回の様子はこちら→こちら





今回は
クリスマスイヴなので、スペシャルランチ会です♪

一度行って、大好きになったペニンシュラのレストランでランチ会を開催します♡


星と数であるに気づくランチ会

みなさん一人一人が持っている魅力や強みに気づくランチ会です♡


こんなレストランで

自分のことって、一番自分がわからないですよね。
人から客観的に見てもらうことで、

ない!と思っていることを

あったんだ❤

と気づくことがある。

客観的にフィードバックをもらって、強みや魅力に自分で気づいていく。

そして、気づいたら、どう生かしていくか❤

数秘&占星術からプチアドバイスもできるかも

さやかちゃんも、こんなふうに言ってます❤



あなたの内側には、自分がワクワクすることをやってくための才能や素質を持っています☆

自分の否定している部分が、人から見たら、良く見えてたり、

自分が当たり前にできてることが、すごい強みだったり☆

数秘や占星術の観点からも見れますし♪

面白いですよ^^♡

そこに気づくか、気づかないか、活かそうとするか、しないかで人生を楽しめる幅が違ってくるんです♡


「星と数であなたの”ある”に気づいて自分を輝かすクリスマスランチ会」

【日にち】12月24日(木) 

【時間】14:00~15:30
           ※遅めのランチです(o^-^o)

【場所】ペニンシュラホテル内レストラン


【料金】8,000円 
(ご飲食代込み・ドリンクを別に頼まれる   場合はご負担くださいませ)


【人数】クリスマススペシャルランチなので、今回は2名様 限定です

【お申し込み方法】
こちらのフォームから、あるに気づくランチ会を選んでね❤


居心地のよい場所にこだわって、
空間とお料理を楽しみながら
クリスマスランチを一緒に楽しみましょう❤

さやかちゃんとはいつもワクワクたのしんでます❤