今日は「家族まるごとセッション」でした。


このところ特に

家族まるごとセッションが大好き。



「家族まるごと」

というネーミングをつけたのは、

勝手に降りてきたからもあるんだけど

まるごとって、いいね



家族一人一人を個別に見るだけじゃなく

そのあとに

数字を並べて、そのファミリー全体を見ると

いつも

なにか伝わってくる。





一人一人じゃなく

この家族まるごとから

伝わってくる愛やメッセージや

子どもたちの生きる力。



どの子どもも

数字から伝えてくれるメッセージがある

それに触れるといつも

涙が出そうになるんだ


顔に出さないけどね



お母さんが

「自分の本質」

を生きると


子どもたちも

「自分の本質」

を生きる



もうね、

見守るだけだよね



信じて

見守るだけ



この子は大丈夫

わたしも大丈夫



数字を通して

見えてくるもの



あなたのお子さんが



起こしている問題(とあなたが思っているもの)


は、

家族をもっと良くしていくための行動以外の何ものでもないよ


その問題(と、思っているもの)を通して

あなたが

家族が

自分を許し、楽になっていくためのもの

ただ、ただ

それだけのこと



お母さんを

本質に戻そうとするために

いろんなことやって見せてくれるんだよね


ありがとうこどもたち




まずはお母さんが

自分自身を知ることを先にするのがおすすめ。


そのあとで

じっくり

SHINOの家族まるごとセッション

うけてみませんか??


家族まるごとセッション
※フルセッション、ビジネスセッション、
先生セッションをはじめに受けられることをおすすめ致します。
その方がより、ご自身に落とし込んでいただけます。

フル、ビジネス等のセッションを受けられた方
➡90分 15000円 オススメ

フル、ビジネス等のセッションを受けていない方
➡120分 22000円


主要な5つの数字を中心に、
あなたとパートナー、お子さまたちの強みや、使命、求めていること、足かせに感じやすいところ、
それぞれの生かし方を家族まるごと、見ていきます。
家族それぞれの相性についてもお伝えします。
(一番大切なのは、ご本人なので、ご本人に一番時間をかけます。)

数秘セッションは、お子さまの才能や資質を限定したり、決定するものではありません。
あくまでも、お母様のためのセッションです。お母様が、自分を知り、自分を許し、自分で生きること。そして、お子さまの本質を知り、あたたかく見守ること、
それが、お子さまたちのためになっていきます。


◎ご本人&ご主人&息子さん&娘さん
◎ご本人&ご主人&ご両親

家族まるごとセッションに申し込む