こんにちは。

春からの新生活に向けてバタバタな毎日ですあせる

最近の断捨離は、娘の洋服関係。

昨年購入して活躍していたスニーカーソックスが出てきたのですが(↓見苦しくてごめんなさい↓)


え…凝視洗濯で縮んだ❓

他のを履いてみてもこんな感じであせる

体重は全然増えないけど、身長と足のサイズはどんどん大きくなってる。

食が細いなりに成長してるのね泣き笑い


ちょっとブレイクタイム〜コーヒー

娘くらいの子達は足のサイズどれくらいなんだろ?

気になったのでこちら↓で調べてみたら


小6だけど中1でカウントされました。

1学年の差なのに、身体つきがだいぶ違うイメージですなぁ指差し


さて、結果は↓↓

そうなんだ驚き 確かに手足長めだし、整形の先生には「まだ背が伸びますよ〜」って言われてたな。


一方ワタシ。背はまだまだ娘に越されることはないのですが、足サイズが中学生頃から成長せずあせる

近年は少し横幅が広くなったくらいかな爆笑

来年には母娘で靴のシェアできるかも…

なんとまぁ…あんぐり


それなりに背丈あるのに小足で1番困るのは、身体の軸が安定しない。

朝礼中とか結構フラフラしてた(貧血ではなく)

同じ小足なのに軸が安定してるサザエさんが羨ましい笑


最後に。

息抜きのひとりランチで美味しかったもの

チーズダッカルビ風バーグディッシュ

レギュラーメニューになって欲しい位に好きキラキラ

チーズたっぷりでご飯がすすむ辛さ目がハート

そして、さつまいもが合う〜飛び出すハート


片付け疲れが癒されました昇天


お読みいただきありがとうございましたコーヒー