こんにちは。

先週は娘の看病でひきこもり生活でして、

今週やっとひとり時間が持てましたにっこり


色々の雑用を済ませて、下校時間までスタバでのんびりお茶しよ〜と思っていたのですが。


仕事で使う靴、そろそろ冬用にしないとな〜

色々見て回っているうちに…

そういえば娘に絵の具とのり頼まれてたな〜

あっキラキラ下着も足りないって言ってたあせる

お店はしごしてユニクロにも寄っていこう。

ユニクロのはパットがずれなくて、着け心地もソフトで過敏娘のお気に入りハートリピート買いしてます音符


追加の雑用を次々と思い出す驚き

今日はゆっくりお茶できそうもないや爆笑

諦めて、テイクアウトで。

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドラテジンジャーブレッドマン

車中にナツメグの良い香りピンク音符

家まで我慢できずにちょい飲みよだれ

ジンジャー温まる〜たまらない飛び出すハート


そして、帰宅後は

クランベリーブリスバー​

クランベリーの粒が大きくて、食べ応えあります。

ほのかなクリームチーズ❓も美味しいニコニコ


時間を気にしながらのおやつタイムになっちゃいましたが、

幸せ〜昇天

LINEスタバカードもクリスマス仕様にクリスマスツリー

そういえば、福袋は残念ながら落選…ネガティブ

当たった方、おめでとうございま〜すにっこり

今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する