こんにちは

前回の記事に書ききれなかったのですが、

 

 

娘、小さい頃から便秘気味なので水分を胃ろうから補充したり薬を注入してました。

 

 

マルツエキス飲んでた時期も。

それでもダメな時は浣腸のお世話になりました

 

 

身体の動きに制限あったり、風邪ひきやすくて入退院も繰り返してて十分に外遊びもできず。

 

少しでも腸活につながればと思い、ほぼ毎日納豆を食べさせていました。

 

食道がある程度拡がるまで、納豆パックを開け

必死に刻み続けた日々無気力

おかげで、みじん切りだけは料理上手な叔母から褒めてもらえますニコニコ

 

今は手間が省ける良い商品!!

↑ヤマダフーズ オンラインショップ

↑タイシ食品 HP

↑北海道はまなす食品 HP

↑丸美屋 オンラインショップ

 

私も納豆はひきわり派。

他の食材とも合わせやすくて好きですウインク

 

娘は3歳位までは納豆大好きだったのですが

それ以降は『ねばねばがイヤーぼけー

小学校の給食は仕方なく食べているそうですもやもや

 

そんな中、

最近コープの宅配で頼んだこれが大ヒットスター

しっかり納豆の味がするけど粘り感はあまり感じられず、まさに娘にぴったりラブ

ごはんにかけて、お醤油たらして〜照れ

気に入ってよく食べていますひらめき

 

他の食材も含め、腸活に繋がっていると良いなキラキラ

私は味噌汁に入れて納豆汁風にしてます指差し

 

 

消費が早いから、今のうちに買っておこうかな♪

 

イベントバナー

 🉐お得なこの時期に🉐

     

他メーカーも試してみたい気がするキメてる