今日は「いま日記」です

2学期の準備、着々と進んでいます

 

娘が放デイに行ってる間に

上履きを洗いOK

軍手を洗いOK

新しいぞうきんを縫ってOK

(ミシンは処分してしまったので手縫い💦)

ついでに、

ちぎれそうなエプロンの肩紐を補強OK

レギンスの膝の部分も補強OK

1学期の学習プリントの仕分けOK

(毎度プリント溜めすぎで厄介なことに💦)

 

あ〜がんばったー照れ

 

以前書いたブログにさらけ出した通り

私、完全なるのび太タイプメガネなため… 

夏休み中にやるべきことを後回しにして

ギリギリになって後悔えーん

 

ですが!!

 

この度、娘を見習って

 

余裕を持って2学期の準備を

終了いたしました拍手拍手

課題クリア〜拍手

 

あとは、生活表にひと言コメント書くだけブルー音符

これは連絡帳と一緒にセットしとこう鉛筆

 

 

 

さて、食材の買い出し〜カバン

 

その前にキメてる

がんばったご褒美で

娘にナイショでミスドへ指差し

 

お目当てだった

白いポン・デ・シリーズ

いつの間にやら終了してたのですね泣

みたらし、食べたかったよぉガーン

公式HPから画像お借りました

 

ポスターチラ見して気になっていた

コレ↓に決めた~指差し

ピンクドーナツ生フレンチクルーラーピンクドーナツ

エンゼル&ベリー生フレンチハート

席に着いてちょこっと喉を潤して

さぁ食べましょひらめきって時に

気づいたんだけれど…

 

あれ⁉️

なんかトレイの上がシンプル?知らんぷり

 

お皿って置かない感じでしたっけ💦

私、こぼしやすいから(特にトッピング)

お皿貰えば良かった悲しい 

席からカウンターまで遠いし…

まぁ、いっか泣き笑い 

お皿一枚分エコに貢献笑

 

 

そして、食べ始めた頃

 

隣に座ったおじさん。

めっっっちゃ高速で

ドリンクかき混ぜてるびっくり

 

カラカランジュース

じゃなくて

 

ワシャワシャワシャーピリピリ

って氷が今にも飛び出しそう驚き

 

よほどぬるかったのですね…

アイスコーヒー真顔

 

その後もひと口飲むたびに

ワシャワシャするもんだから。

 

なんか気になってアセアセ

 

生フレンチに集中できんかったドーナツ

 

っていう、

今日のおやつタイムでした泣き笑い

 

リベンジして味わいたいなー昇天

今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する