今日で20日経ったみたい。

なんか、色んなことがまだ元彼軸で回ってる感じがする。



昨日久しぶりにお酒飲んで、酔いすぎて親に少し迷惑をかけてしまった。今はアルコールの缶かん見たくもないくらい、とても反省しております。



6月入って初?飲みで、就活の忙しさ、悩みからくるストレス、失恋の寂しさなどなど、色んな鬱憤が溜まってたんだな〜と、昨日の飲み方を思い出して情けなく思ってる。

と言っても3.5缶しか飲んでない。

疲れてたのと、何も食べずにひたすら飲んでたからかな?と。シンプルにすごい弱体化してるなとも思う



バイト先の友達と3人でシフトあがりに飲んだ。

未来のレモンサワーっていう新しいお酒をバイトの社員さんに奢ってもらい、2缶目は最近可愛い彼女ができてるんるんの後輩に奢ってもらい(笑)、3缶目は氷結のみかんとおつまみ。



何話したか途中からあんまり記憶がないし、家に着いてからの記憶とか、どうやってお風呂入って布団にたどり着いたか全く覚えていない。終わってますね笑



バイトの最寄り駅から3駅の私の家の前まで、2人が送ってくれて、着いたのは結局2時過ぎとかかな?2人も明日1限なのに、笑

時間を忘れて楽しんだ。

久しぶりに歩きながらわいわい話して飲んで、ほんと楽しかった。



朝起きて、2限に行こうと思ったけど頭が痛すぎて、友達に助けてもらっちゃった。感謝、。

寝たかったけどやることが山積みで、今日も全然寝れなかった。



正午締め切りの大手にESを出し、そのまますぐに別の企業のwebテストを受けて、また別のESを仕上げた。2日酔い気味にしては頑張ったかな


頭痛と、就活関連を理由に、今日の練習も行けなかった。

月末大会があって、今回もAチームに選んでもらったから頑張らないと。自主練します。



こうやって、練習に行けなかったり、授業に行けなかったり、就活の何かの締め切りに間に合わなかったり

やらなきゃいけないこと、自分の中の基準みたいなのを満たせないと、ものすごく病む。

自己肯定感?が下がるんだなと。

自分でもそれがわかってるからなるべく悔いのないように行動しようと思ってる。



あとは家にいすぎると、病みますね

外に出て太陽の光を浴びて、空気を吸って少し散歩するだけでも、全然違う。

おととい久しぶりに5km走って、気分的には前向きになれた気がする。



そんな感じの昨日と今日の出来事でした。まとまらないけど記録だから一旦これでおわりっ