お久しぶりです✨術後10ヶ月✨ | ネロリさん

ネロリさん

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰です〜おねがい

皆様

お元気ですかはてなマーク

更新出来ず

すみませんえーん

先月は

検診月でしたが、

バタバタ行事があり

すっかり忘れてしまってました笑い泣き

病院🏥からの電話で

気づきましたえーん

先生には

本当に本当に申し訳なく

今月に予約取り直しでしたが、

今月も行事が重なり

またキャンセルとなりました笑い泣き


日程が分かり次第

また病院🏥へ連絡しての

予約となりますニコニコ


相変わらず、

ご飯は何でも食べてますナイフとフォーク

家族で先月

有馬温泉♨に行ってきましたが、コースのご飯

1人前も普通にみんなと一緒に食べてしまってますウインク

術後から

食べて食べれてる事に

有り難く

感謝です。3食きっちりに

最近は

お菓子の間食が増えてますえーん

食べたい物を

食べたい時間にウインク

そして前回先生からお酒は酔いやすいから赤ワイン

チミチミ少しずつね〜。

と言われてますが、

ここ2ヶ月ぐらい

毎日お酒を

飲んでしまってますウインク

酔いやすいですボトル

パパさんには

アル中になったんちがう?

大丈夫!?

と心配されてます。

だいたい

4杯ぐらい飲めちゃいますびっくりマーク


そして体重は

9月ぐらいから

53キロ〜

10月〜

51キロ〜52キロを

ウロウロ中ですイエローハーツ


服のサイズは

ほとんどSサイズになり

パパからは

痩せすぎ悲しい

もっとぽちゃぽちゃが良いよ泣き笑い

と言われますスター

痩せて色々なお洋服が着れるので買い物が楽しく

服ばかり

気づいたら

大量に買ってしまってます泣き笑い


今月末か?来月頭には

病院🏥検診に

行って来ますねウインク

またレポートしますキラキラ