㊗2ヶ月 | ネロリさん

ネロリさん

ブログの説明を入力します。

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

術後お祝い2ヶ月になりましたウインク

いや〜今朝も
寒すぎました〜笑い泣き
今日は
息子の部活野球
お別れ大会です!!
朝から応援しますウインク
現地近くで
朝のモーニングコーヒー
試合前は
モーニングでパパさんと時間を潰しますおねがい
さぁ〜今日も
応援団頑張りま〜すおねがい
食事は
本当に何でも食べれますウインク!!


さて
体重は停滞期を
抜け出しましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ魚の骨宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま

術後 右矢印検診日 72.6キロ
術後 右矢印25日  70.6キロくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
長〜い長〜い
停滞期が続きましたが笑い泣き
術後 右矢印2ヶ月 66キロ
になりました〜ウインクウインクウインクウインクウインク
手術右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印
15.2キロ減ですウインクウインクウインクウインクウインクウインク
運動も何もしてませんえーん
食べたい物を食べてますウインク
気づいたのですが、
お肉ステーキ焼肉ステーキ焼肉ステーキ焼肉ステーキ焼肉
を沢山食べた次の日は
減ってました。
やはりお肉が良いんですね〜ウインク