術後初めての 焼肉屋さん | ネロリさん

ネロリさん

ブログの説明を入力します。

焼肉

お肉は積極的に色々と

お家で食べてましたが、、、ナイフとフォーク

術後初めて

焼肉屋さんへ焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉


やはり

私大丈夫ですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

普通に食べれてしまいますえーん

食べれちゃいましたおねがい

お肉焼肉色々な部位

全部で8枚〜10枚も

食べれてしまいました笑い泣き

久しぶりに

お店でのお肉

やっぱり全部美味しかった〜おねがいジュース

帰って来てからも


全く苦しくもなく爆笑


胃も全然〜スター


今も気持ち悪いとか?

何とも無いですおねがい


明日栄養士さんに

連絡してみようかな?


もやもや私の胃はもやもや気づき

どうなってるんだろうか❓

自分でも怖いですえーん

笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑いアセアセ