ステージ② | ネロリさん

ネロリさん

ブログの説明を入力します。

ステージ2ニコニコ

6日目となりました花


 ナイフとフォークナイフとフォーク

 温泉卵おでん真ん中

10時頃〜フォーミュラ半分 

      (ココア)

ナイフとフォークお昼ナイフとフォーク

卵豆腐 


13時頃〜フォーミュラ半分

      (バナナ)

 

ナイフとフォークナイフとフォーク

豆腐


コップあとは多く注文してた 

CP10

OS-1 右矢印右矢印右矢印右矢印まだ水分がほとんど取れてない為笑い泣き


無糖ヨーグルトは

食べれる時にニコニコ


ビタミンサプリ1日3粒ですウインク


ご飯を食べる

30分前後は

水分を飲めない為笑い泣き

下矢印右矢印右矢印下矢印右矢印下矢印

早期ダンピング

食べ物が小腸に急に流れ込み

胃腸が急に拡張したり

動きだしたりするので、

懸命に働こうとする小腸に

血液が集まり、

身体全体の

血液配分が変化しますえーん

上矢印下矢印右矢印左矢印下矢印右矢印左矢印下矢印


後期ダンピング

上矢印下矢印右矢印左矢印左矢印左矢印右矢印下矢印


食後2〜3時間

食事直後の

高インスリン血症により

2次感染的に低血糖になってしまいます笑い泣き

        


術後は胃が小さくなり

食べた物を

ためておく力が低下するばかりか笑い泣き           

胃酸分泌も少なくなるので

消化する働きが低下し

その為に、

胃の運動が上手く行かず、

食べた物が

そのまま小腸に流れるんですガーン


なので、お食事は

ゆっくり ゆっくり

良く噛む事だそうです笑い泣き


今は半固形ですが爆笑


なるべく噛みながらを

意識してますニコニコ


そして

今日次女と

買い物中に


お母さんこれなら

フルーツだし飲めるんじゃないはてなマーク

と言われて

悩みましたが

注文して見ましたおねがい


本当は駄目でしょうが、、、

笑い泣き




早速飲んでみました笑い泣き

氷もなるべく溶かして

頑張っても

2口しか飲めずでした笑い泣き


まだまだですね笑い泣き(笑)


身体は

だいぶ動ける様になりましたニコニコ

傷口が

キリキリ服に擦れて

痛く感じる

事がありますキョロキョロ