おはようございます!
竜園 店長ですニコニコ




主な登場人物


 私…アラフィフ店長

バイト…調理人で旦那

バァちゃん…バイトの母親

長男…知的障がい

次男…調理人

娘…元プロキックボクサーで

シングルマザー

にーたん…孫娘


店猫たち…

たまお はちわれ♂️

チャチャ キジトラ♀

チロ サバシロ♀️

チャー坊 茶トラ♂️

(猫エイズキャリアで普段はケージ生活)


家猫たち…

トラ子 キジトラ♀️

ミー 白黒♂️


子供ら…高校サッカー部の寮生

(竜園が食事をサポート)




6月16日(日)

子供らの

高校サッカーインターハイ予選の

決勝がありました。
(臨時休業して応援)










5ー1で快勝‼️

創部以来初めての優勝おねがいキラキラ








今朝の新聞。


私たちが

サポートとして

関わっている間に

全国出場する日が

訪れるなんて!



おめでとう、みんな。



お祝いしなくちゃねニコニコ



優勝が決まった瞬間、

涙がジワジワしてきて……

でも

隣でバイトが

ヒーヒー泣くから

涙が引っ込んだ。
(なんか笑えた)







喜びに溢れる生徒たちと

応援の私たち。


目の前には

応援Tシャツを着用の方々。


『竜園』

しっかり入れさせてもらって

ありがたいことですにっこり













会場には

卒業生Dのご家族。

またまた

にーたんに

持ってきてくれた爆笑

いつも

ありがとう!

めちゃくちゃ遊んでる!
(最後きちんと挨拶できないままになってごめんね。)





18日(火)からまた

頑張ろう!って

私たちも思えた!


よろしくお願いしまーーーす星