おはようございます!
竜園 店長ですニコニコ



主な登場人物


 私…アラフィフ店長

バイト…調理人で旦那

バァちゃん…バイトの母親

長男…知的障がい

次男…調理人

娘…元プロキックボクサーで

シングルマザー

にーたん…孫娘


店猫たち…

たまお はちわれ♂️

チャチャ キジトラ♀

チロ サバシロ♀️

チャー坊 茶トラ♂️

(猫エイズキャリアで普段はケージ生活)


家猫たち…

トラ子 キジトラ♀️

ミー 白黒♂️


子供ら…高校サッカー部の寮生

(竜園が食事をサポート)



5月30日(木)の


群馬県前橋は快晴ー🌞でした!


にーたん、


運動会ーーー!







謎のポーズ爆笑



タイ人パパもお休みで

駆けつけるというので

親子水入らずと思い

私は遠慮して

動画を見せてもらった!



ここには

載せられないけどね。

全編モザイク処理しなくちゃ真顔





動画は無理でした。

動画のモザイク使いたかったら

VIP会員になりなさいだって。

機能はなんでも金だなムキー






久しぶりに

TくんとYちゃん

来てくれたニコニコ飛び出すハート


今度はゆっくり

話せたらイイな~イエローハート


それにしても

相変わらずの大量スイーツチョコカップケーキ
(袋の下まで3段くらいある!)

見かけによらずの

Yちゃんらしい豪快ぶり爆笑



今日は朝から雨☂️

鬱陶しいけど、

運動会も無事に出来たし

許してやろう!
(気分的に!)



今日もお願いしまーす!