こんばんは!
竜園 店長ですニコニコ




主な登場人物


 私…アラフィフ店長

バイト…調理人で旦那

バァちゃん…バイトの母親

長男…知的障がい

次男…調理人

娘…元プロキックボクサーで

シングルマザー

にーたん…孫娘


店猫たち…

たまお はちわれ♂️

チャチャ キジトラ♀

チロ サバシロ♀️

チャー坊 茶トラ♂️

(猫エイズキャリアで普段はケージ生活)


家猫たち…

トラ子 キジトラ♀️

ミー 白黒♂️


子供ら…高校サッカー部の寮生

(竜園が食事をサポート)





噂したり、

思い出して考えたりすると

会えたりする人って

いません?




『そーいえば、
アイツ元気にしてるかなー?』




私も思ってた!



いつも

浴びるほど

酒をのんでいるF。

久しく見かけないので

気になっていた。



そんな話をしていたら

その日のランチタイムに

ひょっこり現れた。




あーーー!
お前生きてた?
ちょうど噂してたところ!





『ちょっとね…
いろいろと諸事情がね。』




ふーん。





『こんなオレにも
彼女が出来ましたデレデレ





えーーー!マジか!
おめでとう拍手




ちょっと年下の
アウトドア好きな彼女。

もう昼間から
酒なんて
飲ませてくれないって。

インドアなオレを
連れ出すんだよ。


だって!



良かったよ……

本当に

良かった……




バイトと2人、

嬉しくて

涙が出そうだった。
(出てない)




呑んだくれて

終わっていくんだよ。

なんて

いつも言ってたのに、

人生わからないね!




『オレ、
もうちょっと長生きします。』




そうだ!そうだ!
頑張れよ!





今日のランチ!


肉だんごに誘われて

きたよー。








暑いね、たまお。





顔…