こんばんは!
竜園 店長ですニコニコ




主な登場人物


 私…アラフィフ店長

バイト…調理人で旦那

バァちゃん…バイトの母親

長男…知的障がい

次男…調理人

娘…元プロキックボクサーで

シングルマザー

にーたん…孫娘


店猫たち…

たまお はちわれ♂️

チャチャ キジトラ♀

チロ サバシロ♀️

チャー坊 茶トラ♂️

(猫エイズキャリアで普段はケージ生活)


家猫たち…

トラ子 キジトラ♀️

ミー 白黒♂️


子供ら…高校サッカー部の寮生

(竜園が食事をサポート)




連休初日

アンパンマンショーを

観に行くということになり

商業施設へ。


11時からの開演で

10時30分ちょっと前に到着。



ポーンポーンポーン


すでに大行列‼️


2階、3階の

エスカレーター際のガラス壁にも

人混みでびっしりアセアセ




アンパンマン恐るべし!





観覧は無料だから

基本、

どこで観ても良いのだろうが

通路での立ち見は禁止されていた。

何度も係りの方が注意していたが

頑なに居座る人々。

子どもが観たがってる気持ちは

わかる。

でもねぇ、

アンパンマン観に来てる

お客さんだけじゃないのよ。

車いすの方がいたり、

ご老人の方がいたり、

やっぱり

邪魔になってますって。


こういう所へ来て

モラルの低い人に

イライラしてしまうから

足が重くなるんだよぁー。


私ら3人
(にーたんと娘と私)

ちょっと通路を往復して
(ちょっと見える)

人が動かない今がチャンス!


パン食べ放題のレストランへピンクハート












(チーズフォンデュの残骸)




今度は

心して

アンパンマンに向き合う!
(ショーをナメたらいかん!)

そう心に誓った

娘と私でした。



明日もお休みでーす星