おはようございます!
竜園 店長ですニコニコ




主な登場人物


 私…アラフィフ店長

バイト…調理人で旦那

バァちゃん…バイトの母親

長男…知的障がい

次男…調理人

娘…元プロキックボクサーで

シングルマザー

にーたん…孫娘


店猫たち…

たまお はちわれ♂️

チャチャ キジトラ♀

チロ サバシロ♀️

チャー坊 茶トラ♂️

(猫エイズキャリアで普段はケージ生活)


家猫たち…

トラ子 キジトラ♀️

ミー 白黒♂️


子供ら…高校サッカー部の寮生

(竜園が食事をサポート)




新年度も始まり、


子供らの


高校総体も始まってた!

(知らなかった~)



3日(土)に行われた試合では


4ー0で勝利‼️


次戦は


5月10日(金)の


ベスト8決定戦!


エネルギーになるもの


作るぞ!






GWのわが店は


観光地でもない


郊外なので


静ーーーかに


過ぎました爆笑



落ち込む事ばかりの

バイトだったけど

昨日の最後のお客さん。

最近、

仕事でよく寄ってくれていた

職人さん。

お休みなのに

お友達を連れて

来てくれた。



お友達の方が



『東京から来たんですよ、
美味しいところがあるから行こう!
って言われて。』



もうね、

すぐに

バイトに話したさ。

頑張っていたら

イイ事あるだろ!って爆笑




楽しい連休になるかな?

お休みいただきまーす!


5月7日(火)に

会いましょうニコニコ








にーたんは

お休み満喫中ピンクハート