こんにちは!
竜園 店長ですニコニコ






駐車場で

バイトとジジィが騒いでる。

何の興味もないので

仕事をしていた。

バイトがバタバタと

戻ってきて



『車が開かなくなった!』


『鍵が開かない!』


『スマートキー押しても開かない!』



と言うので



だって乗ってるじゃん。
中からだったら
ロックを手であけたらさ…


と私が話しているのも聞かず

またバタバタと

走っていき

トリセツを持って読み始めた。




だから!
中からだったら
手動で開けられるでしょ!





ただただ慌てていて

聞いてねぇ。




そして、

ロックを手動で……

のページを見つけ

やっと、



あぁ!


遅せぇーよ。
(文章だけで伝わったかな?これ。)



相変わらずの親子だった。





今日のランチ!


人気の和風ソースです!







毎日

ランチタイムが始まると

固まる画面。

なんで?