こんにちは!文京区神楽坂と北区赤羽の子ども英語教室 SUNNY BUNNY です!きらきら!!


赤羽プリスクール
ハロウィン♪
芸術の秋を感じるクラフトが完成しましたっびっくり


きっかけは、公園に行く途中、
"Look!"と落ち葉を見つけて"Wow~ラブ!"と言った生徒さんの一言からから


よし!みんなで木SUNNY BUNNY Tree木を作ろう!



と、いうことで

まずはみんな思い思いの色にペイントし、幹のみだった木に葉っぱを飾っていきます。
4月に勉強したColorsは完ぺきっかおキラキラ


"A leaf on the tree!"を楽しくリピート
葉っぱ



みんな真剣ですにこ


早くスナックを食べ終わった生徒さんが、壁に貼るのを手伝ってくれました
驚き


そして完成品がこちら!

Ta-dah!



最後にアルファベットを貼ったのですが、みんな自分の名前のイニシャルを探すのに必死でしたきゃぁ~ハート


そして公園に到着し、
大きな木を指差し"What's this?"とLuke先生に聞かれたみんなw


"Tree!!"と大きな声で答えてくれましたきらきら

そしてすかさず足下にある葉っぱを
"Look! Leaf!"と教えてくれた生徒さんも
ポイント。



季節を感じながらのレッスンは楽しさ倍増星
冬はどんなクラフトをやろうかなクリスマスツリー雪だるま雪結晶


寒い冬もPreschoolerのみんなとならウキウキワクワク乗り越えられそうです
かお



by Tomoyo


☆体験レッスンは随時受け付け中☆ 

お問い合わせ、お待ちしていますニコニコ
手紙sunnybunny@outlook.jp
電話090-1765-3282


 ★クリックthank you育児・バイリンガル ブログランキングへ文京区の子ども英語教室☆↓詳しくはHOME PAGEで↓バナーサニーバニー ランゲージスクール