こんにちは!文京区神楽坂と北区赤羽の子ども英語教室 SUNNY BUNNY です!きらきら!!


赤羽プリスクール、こちらの生徒さんは10月よりレッスンを開始したばかりにこ

入室から5分でLuke先生と楽しくお絵描き
~水色クレヨンキラキラ3




安心感とワクワクの気持ちから"Paper please." "Crayons please."も自然とリピートしてくれるんです音符


初めてお母さんと離れる時は、みんな不安な気持ちでいっぱいになりますなみだ

でも心配ご無用っ!!

SUNNY BUNNYの講師は、どんな時も
ハート溢れんばかりの愛情ハートを持ってお子様を受け入れる態勢が万全に整っていますきらきら


全ては子ども達の笑顔のためにっ.....

そして子ども達の英語が上手になっていく、あの何にもかえ難い感動に出会うためにっっ!!



と、書いているうちに熱くなってしまいましたが(笑)

こんな子ども大好きな講師が集まるサニーバニー


気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね
べえシャボン黄色


by Tomoyo



 ★クリックthank you育児・バイリンガル ブログランキングへ文京区の子ども英語教室☆↓詳しくはHOME PAGEで↓バナーサニーバニー ランゲージスクール