なんと今日、和田アキ子さんとお会いしました![e:451]

たまたま入ったお寿司屋さんに、数人の方達が飲んでいました。

あれ?(・_・)

ますだおかださん?

???

と、思いながら入って行くと、

松村さんだっ!(゜∀゜;ノ)ノ

おおお![e:420]

間違いない!

芸能人の人たちだ!

って思ったら、

勝俣さんもいたー!Σ(°□°*;)

うわー!

うわーー!

うわーーー!

ソワソワしてたら、

和田アキ子さんが入って来たー[e:734][e:734]

すごー[e:734][e:451][e:451][e:451][e:451][e:282]

勇気を出して、みいを連れて握手をお願いしてみました。

すると、

皆さん全員と快く握手していただけました~[e:446][e:266]優しい~[e:266]

しかも、きちんと立ち上がって、みいの目線で名前や年齢を聞いてから、握手して下さいました[e:266]

皆さんすごく優しい![e:446][e:420]

テレビのイメージ通りでした。[e:247][e:266]

一応写真も聞きましたが、やっぱり写真はNGだそうです。[e:330]

しかし、あの優しい対応は流石ですね!少しの間でしたが感激でした[e:420]

サマースクール前にかなり嬉しい出来事でした[e:247]

日曜日は絶対アッコにおまかせチェックします[e:420]

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ ★