楽しかったEnglish 3 Hoursの写真です^^

まずはBOYS。この写真だけでも、楽しい時間が蘇ってくるようです♪本当に活気がある良いイベントでした☆


下に敷いてあるのは手の平でペイントしたお花です。各自、選んだ2色を混ぜて色の変化を楽しんでからお花を作ります。

Brown Bearのキャラクターをひとつ選んで、そのキャラクターのためにお花を描いてあげよう、という話の流れで取り組みました。

女の子はリボンをつけたり、指で葉っぱを描いたり、何度も手の平を付けて花弁をふやしたり、色々なお花が出来ました♪

参加者大興奮!!の歌・踊りの後は、2人ずつペアになっての取り組みも。Marinko先生がバランスが取れるように上手にペアにしてくれました。


最後は読みの練習。今回の単語を見るのは始めての生徒さんでも推測しながら分かるように、ゲーム形式で楽しく取り組みました。

単語カードを並べる姿は皆真剣そのもの!


3時間、しっかり楽しくやれるかな?!途中、疲れちゃったりしないかな?!なんて不安が嘘のように、あっという間にお別れの時間!

ええ~?!もう??という位、早く感じました^^ うちの生徒さんも参加した後は明らかに英語の発話が増えて、しかもレッスン中の声に張りが出ました。 絶対またやりたいっ!


サマースクールはこんな感じのイベントが目白押しです☆こうご期待!!

↓1クリック応援ありがとうございます!他にも役立つ親子英語サイトがたくさんありますよ~!