暑い!暑い!暑~~い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

クーラー嫌いの私もこの夏ばかりはクーラーをフル活用で過ごしました。

さて教室では今年のサマースクールも大成功に終わり、ホッとすると同時に、楽しい時間が終わってしまったようでちょっと寂しい気持ちもしています^^*

今年のサマースクールでは、普段あまり一緒に組まないスタッフを組み合わせてみたり、いろいろとスタッフ側でも挑戦をした4日間でした。

Baby & Mommy クラスでメインを担当しているMadoka先生には、いつも他の方がアシスタントで付くので私は一緒にレッスンする事が少ないのですが、今回は私がアシスタントとして久しぶりに入らせていただきました。

スタッフルームで声だけを聞いていても、飽きさせないレッスン進行や本当に楽しいトークに、思わず笑い出してしまうMadoka先生のレッスン。

久しぶりに間近で見て体験して、ああ~やっぱりうちの先生は良い![emoji:e-420]^^* と、改めて実感しちゃいました。

夏休み中のみいもフルで参加、もちろんBaby & Mommyにも私が入る時は一緒に参加させていただきました。

Madoka先生が上手に発話を引き出し、しかも英語を口にした時は欠かさず褒めて下さるので、みいもかなり楽しかったようです。

今回参加して下さったBabyちゃんたちは、初日も2日目もレベルの高いおりこうさんばかり!!そして、何故かうちのBaby & Mommyに参加して下さるママさんたちは優しくて素敵な方ばかり~~~☆

私が入った2日目は、色を混ぜた時の変化を観察して、その紙を折って切って作る美しいお花のクラフトをしたり、Babyちゃんたち全員が可愛いパペットを持って参加出来る楽しいパペットショーなどなど、盛りだくさんの内容!

Babyちゃんたちの可愛い可愛い英語がたくさん聞けて、超~~愛らしいダンスもたくさん見る事が出来ました。

かくして、とっても充実した、BabyへのLOVE[emoji:e-51]いっぱいの楽しいレッスンとなりました。

落ち着いたら写真もUPしますね~^^ もうしばらくお待ちを☆

↓こちらをクリックしてランキング応援をして下さい!今日は何位かな??
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ ★クリックthank you