9月の特別イベントのお知らせです!

日本では手に入らない、silly putty というアメリカのアイテムでめいいっぱい遊んじゃう、たっぷり75分!

アメリカで長年幼児教育に携わってこられた Schmitz Yukie先生をお呼びして、アメリカのアートイベントをSUNNY BUNNYで再現します☆

<POINT 1> silly putty は作る過程が楽しい!

粉状のsilly puttyをボウルにいれて、水と合わせてかき混ぜていきます。

先生いわく、「その過程はまるで料理実習か理科の実験のよう!」だそう。

みるみる出来上がる不思議なスライム、silly putty は子どもたちの心を掴む事間違いなし!

<POINT 2> silly putty は表現力を豊かにするや情操教育に最適!

silly putty は日本で昔流行った「スライム」に似たおもちゃです。

触ってみた感触はゼリーみたい?ヌルヌルしてる?グニャグニャ? 日常生活で触れるもので似た物って何だろう?

「表現したい!」と思わずにいられないsilly puttyなら最高の教材になります。

<POINT 3> 持ち帰れる!

イベントの後は各自の分をお持ち帰りいただけます。^^

<POINT 4> 遊び方は自由!発想で使い方をどこまでも広げられる!

ぎゅ~ってつぶしてみる?おもちゃの包丁でさくさく切ってみる?小さくちぎってみる?四角いキューブに出来るかな?

遊び方も作れるものも、たーくさん!大人でも夢中になっちゃうかも!

対象: 4歳~10歳

日時: 9月18日1:00~2:15pm

参加費: 3000円(持ち帰りsilly putty代込み) 会員様2500円

お申し込み:sunnybunnyinfo@yahoo.co.jp

↓ランキング今日は何位かな?
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ