品川区の方必見!のイベントのお知らせです。

英KIDSのゆづか先生が品川区主催ですごいイベントを企画されています!

参加費見て下さい、なんと200円!!

英語力=財力で良いのか? 英語とは、高額な学費や教材費を支払って買うものだろうか・・・?

いや!違う!そうではないはず・・・!

先生とそんな話で盛り上がったのですが、今回の企画で「有言実行」の方なのだと思いました。すごい方ですね!

たった200円でテレビでもお馴染みの方や有名な研究家の方のイベントに参加出来るというのだから、本当にすごい。

品川区民の方、品川区で働いている方・・・うらやましいです! これは参加しない手はないと思いますよ!

詳しくはこちら⇒「品川区で国際人を育てよう!」

こんなお得なイベント、そうそうないですよ!品川区在住・在勤・在学の方、いますぐチェックしておいて下さいね!