うちの強みは何と言っても先生が良い事!です。

去年のサマースクール前はYukiko先生がかなり何度も通って遅くまで打ち合わせしてくれました。サマースクール中も毎晩遅くまで調整と打ち合わせ!

とっても大変でしたが、すご~く楽しかったです!最終日は泊まり込みで準備しました。

今年は新しく入って大活躍して下さっているKimiko先生がかなりの時間を割いて打ち合わせに来てくれ、カリキュラムや教材を大幅に改革してくれましたインテンシブクラスに関しては、なんと向こう2年間のカリキュラムの土台を一気に書き上げるという快挙達成です素晴らしすぎる!

採算度外視で、レッスンの質向上のために全力が出せる!そういう先生に私は本当に恵まれています(;_;*)有り難い!まさに教室の宝です

今年のサマースクールもいよいよ明日!最終調整を終え、「よし、これなら!」という形まで来る事が出来ました。

最近うちのPCダウンというハプニングがありましたが、迅速かつ優しく(;v;)対処してくれたスタッフの皆さんにも感謝感謝!

今年も参加して下さる皆様に楽しく有意義な時間を過ごしていただけるよう、全力で頑張ります[emoji:e-282]ので、今後とも応援よろしく願い致します!


おかげさまで、最近fc2ランキングで3位に入る事もチラホラ出てきました☆ありがとうございます!
本日もクリック応援、よろしくお願い致します↓(押すと2つビッグサイトのランキングを見る事が出来ます☆)

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ ★クリックthank you