Buenas tardes🍭

 

今日も

お疲れ様でございます。

 

 

今日は朝から用事があって

7時起きだったのでこれから

体力が持つか心配でございますチーン

 

やっぱり朝早起きするのは

三文の徳と言いますが、

超お徳だなって思います。

 

私の最近のギルティー侍は

朝起きれないことでした。

毎日ほんと5度寝からの起床。

まさに用事がないと起きれない。。。

 

習慣化がほんとに難しい。

だがしかし

一個方法はある。

朝食をカフェる

これが一番。

朝食めっちゃスキ。歩くのスキ。食べるのスキ。

体重急上昇ですが、そんなの余裕。

起きられるのであれば。

 

てことで頑張りまウイッシュ。

(うざい&古いのダブルパンチ)

 

いうて朝実は行ってきました😂

やはりいいですね朝から行動。実感。



 

 

 

 

 

 

そういえば私の親友は朝起きるのが得意で

ほんとに尊敬しています。

一昨年、台湾にハマりすぎて

2回ほど一緒に行ったのですが、

その中でもやはり常連の朝Mac

これがまた最高。

そして朝マックのメニュー。



ハッシュドポテト

チキンサンドイッチ🥪

コーヒー

まさに3種の神器

何がいいかって

公園で食べるのがいいんです。


こんな感じです。もう情熱大陸。
葉加瀬太郎氏が耳の近くでバイオリンを🎻
(ごめんなさい意味不明すぎ)

また早く旅行で行きたいな。



では、みなさま。
今日もありがとうございました。

Hasta mañana!