平日はは午後1時から10時までノンストップなので、夜ご飯が遅くなるのが悩みでした。

10分ほどの休憩はあるし、帰りの電車でたべれないこともないけれど、、、なんとなく「ディナーはしっかりと座って」ていうルールがあって。



そこを破れず、

1、どんなにお腹が空いても耐えて、帰って10時とか11時とか遅い時間に食べて罪悪感と共に眠る→それがストレスとなり夜中か次の日にチューイング

2、お腹空いてるけど我慢して飢餓のまま眠り、満たされずに朝からチューイング

3、遅いから食べないでチューイング


の選択肢しかなく、


⭐️食べれる時に適当に夕飯を終わらせる


ということができませんでした。








でも!


今日、スタバでターキーとジンジャードレッシングのラップサンドイッチ(海外なのでメニュー違います)を買って持っていたものを、休憩時間にパッと食べました!


それで夕食は終わり!


適当で終わり!!!!





すごい普通の報告に聞こえるかもしれませんが、私にとって夕食を適当に終わらせられた、というのは達成感でいっぱいなのです。




完璧主義を壊す努力してますデレデレ


たまには、立ちながら食べる日があってもいい。
夕食が適当でもいい。
汁物やご飯もの揃ってなくてもいい。






結局、結構ラップサンドはボリュームがあって完食しちゃったけど満足満足!


満腹のおかげでチューイング欲もないウインク



夜家に着いたら紅茶を入れて、ゆったりヨガをして、彼とおしゃべりしながら眠りにつこうと思ってます❤️





普通の幸せ。