土曜日に落ちすぎてどうしようかと思いましたが、落ち着きましたドキドキ


鬱なブログごめんなさいでしたダウン






はい上がってきましたよラブ






沈黙の鬱から、泣くだけ泣いて、ふて寝したあと、、、


ハイキング行ってビックリマーク
食べたかったスパイスたっぷりの鯖トマトカレーを作って思い切り食べておーっ!
ヨガをゆーーーっくりしてビックリマーク
次の日の朝もずっと食べたかったパンケーキを食べ🥞
有酸素運動でガッツリ汗を流したら音譜



もうバッチリ機嫌が戻っていましたおねがい









ここ数日なかったチューイングが再爆発したらどうしようと恐れてましたが、昨日少しだけやってしまっただけで終わりました!


それも、経験者ならわかると思うんですが、、、チューイングで食べてないはずなのにお腹いっぱいになるっていう自分的最悪の事態(←もはや自律神経乱れすぎよね!?)になる前にやめられました。


そのおかげでご飯は3食全く支障なく食べられる程度で止められたのが嬉しかったです。





自分を自分でコントロールできた感じ?照れ照れ照れ









そんなこんなで始まった9月。


ヨガはあと2日で連続100日を迎えます。

体力ついてきました。

自分を見つめる力もついてきました。

ヨガについてはまた100日目に書きます。






それではまたドキドキ