最近忙しい日が続いてて、

夏の終わりに丸々2日、彼と2人揃って奇跡のお休み☀️



だと言うのに、、、、、







なんだろ〜なんか鬱っぽい症状が帰ってきてしまってショボーン


昨日はなんとか耐えて、水族館行ったり、生春巻きパーティー家でしたり、夜は映画見たり楽しんでたんだけど、寝る前あたりから鬱々、、、、



今日は生理が始まったのも重なり朝から全然ダメ。



何に怒っているわけでもなく、ただただ誰とも全く口をききたくない。











なにか悲しくて

重くて

泣けてきて。

全てが億劫で。



悲しい音楽聞いて彼を拒絶し一人で浸って。
(ヒロインぶってるとかそういうのじゃないんです本当にショボーン)





心配して様子をそっと見に来てくれた彼の前で、堪えてた涙が溢れ出し、理由も言いたくないし、そもそもモヤモヤで自分でもわからないので、とりあえずふて寝ダウン



困ったヤツ←、昼寝しました。






少しだけすっきりしたので、おやつ食べて、せっかくの休みで爽やかな天気も無駄にしたくないので、お散歩でも行こうかと。。。。




気が乗らないけど、とりあえずいつものハイキングコースいこうかな。気分転換になるといいな。












やばいなー。

こういう気持ちの落ち込み方はチューイングに走るから。



やばい。

どうしよう。








落ち着こうDASH!