今日は誘惑に勝てなかった日。


チューイングしてしまったの1週間以上ぶり?だと思う。10日くらいかな?










最近調子良すぎたから不思議だった。





残念だけど、ま、そんな日もあるかな、くらいに気楽に捉えるとしよう口笛










今日、ネガティブスイッチオンになってしまった理由はアホらしいですが、、、















パンケーキ。













楽しみにしていた休日朝のパンケーキ、まさかの失敗で一気に撃沈しました。笑

パンケーキ失敗するとか謎。



私はホットケーキミックス常備しない派なので(というかこっちに売っていません)カナダ風?アメリカ風?に重曹とベーキングパウダーどっちも入れて作るのですが、なんか重曹の味しかせんくて、、、、 シ ョ ッ ク ガーン 




笑おう。。。


















誘惑に勝てなくて、パンケーキ失敗しちゃって自分が嫌な日こそ、ヨガ!!!!


思い切りゆっくりなストレッチメイン、パワー系筋トレメイン、デトックスメイン、、、交互に色んなプログラムを2時間半ほどこなせました🧘‍♀️


ヨガに費やす時間があったことに感謝🌱