旅行3日目(最終日)記録

朝ご飯の前にハイキングで汗を流してリフレッシュ!!!


朝ご飯を楽しく、たっぷり食べてからのリラックスタイム→なぜかここでチューイングしよっかなって一瞬よぎった。あるある、謎のタイミングで襲ってくる誘惑もぐもぐ


結局ナッツを少しかじって済んでここはセーフ。


ヨガをここですこーし30分弱🌱


旅行中とは言え少し仕事のメールを片付けねばならず残念。でもさっさと終わらせてリラックスタイムコーヒー


バタバタバターーっとパーティーの準備


ディナーは沢山の人達と沢山の美味しい食べ物で楽しいひと時。でも正直、パーティーって3時間をすぎてきたところくらいで疲れてきます。特に気心しれない人達とは作り笑いで顔が痛い。笑


からのこれ。

ウィスキーとチョコレートで大人タイム。



摂食障害を忘れて普通に過ごせた、3日間でしたラブラブ






特にアップダウンのない平和な日々でしたとさ。おわり。笑