めっちゃいいやん♥️これ!お試しセット使ってみた | 心と身体に陽だまりの様な暖かさを…『お家サロン☆Sunny spot』のブログ

心と身体に陽だまりの様な暖かさを…『お家サロン☆Sunny spot』のブログ

佐賀県みやき町でオールハンド技術で丁寧にリンパを流すことで、疲れを解き放ち、癒しの空間で若々しさをキープさせて頂きます✨

フェイシャル
アロマテラピートリートメントマジョール化粧品販売マジョールスキンケアお支払方法/現金/PayPayご滞在時間は約2時間

乾燥する季節に高保湿のシリーズの
お試しセットを試してみました〰️♥️
わくわく😃💕


使ってみたら、やっぱり全部良かった~♥️

でも全部そろえるには抵抗あったので(笑)照れアセアセエヘヘ

中でも一番感動したクリームを
リピート購入しました🎵


ぬってみると
たっ~ぷり保湿してくれるのが
直ぐにわかります❗

だってお肌がつやつやに
なります♥️

お肌が白くもっちりするクリームを


平日は、わけあって過酷な環境にいる
自分のために


冬の時期だけ追加してあげました♥️

がんばれよ私♥️



なにこれ!びっくり!ラブラブ
ってくらい保湿してくれます🎵

見てみてください🎶私の肌💕

もぅね
乾燥なんかこわくない
って感じウインクラブラブ

もっちりお肌で
心までふっくらごきげん肌~💕


お試しなさりたい方は、
次の仕入れ時に
一緒に頼みますので、
早めに教えてくださってると幸いです🤗

しばらく次の仕入れ予定は
ないので

ごゆっくりご検討ください♥️

ご興味ある方はお知らせください♥️