承認欲求と百聞は一見に如かず【ひとりごとブログ】 | 心と身体に陽だまりの様な暖かさを…『お家サロン☆Sunny spot』のブログ

心と身体に陽だまりの様な暖かさを…『お家サロン☆Sunny spot』のブログ

佐賀県みやき町でオールハンド技術で丁寧にリンパを流すことで、疲れを解き放ち、癒しの空間で若々しさをキープさせて頂きます✨

フェイシャル
アロマテラピートリートメントマジョール化粧品販売マジョールスキンケアお支払方法/現金/PayPayご滞在時間は約2時間

こんにちは✨
佐賀県みやき町のプライベートサロン
Sunny❇️spotです✨

最近、またSNSをだいぶサボつてましたデレデレ

と言うか、最近
SNSの在り方についてよく
報道でも言ってるし

我々の世間話の中でも無意識に
その話しになりやすくって

知り合いの投稿に対して


………で!?えー??

いいね!押して欲しいんやろーけど
そんなこと投稿して何なの?

と、知人のつまらない投稿に対して
内心イライラしたり
するとかしないとかの
話しもよく聞いていたので

私自身も決してSNSで
立派なことを言っていないのでちゅー

そんな話を聞くたびに
私も他人をイライラさせてるかもなーっと
投稿しづらくなっていました(笑)

でも私の場合は誰も気遣って
いいね!押してくれる人もいないので

それはそれでいいのか?
いや、いかんやろ‼️(笑)


でも確かに色んな投稿がありますよね

不幸自慢。
私はこんなにも悲劇のヒロインなのよ!
見て!見て!聞いて!
嘘か誠か?幸せ自慢。

なんにしても承認欲求強めな時代

私も気を付けれるところは
気をつけていかなければと…

とは思うんですが
私はビジネスで発信したいことも
あるので

まぁ、イライラしない程度に
ご観覧頂ければ幸いです✨ニコニコ

イライラしそうなら
自己防衛のために
見ないことをオススメしますほっこり

最近✨
珍しくカフェに行きまして❤️

オープン以来ずっと大人気で

いつも外に人が並んでいるから
なかなか入る気になれなかったのと

行ったことある方からの情報から

美味しかったよ~⤴️
たいしたことなかったよー
美味しくなかったよー

店内狭いし、回転悪いし
あんまり良くなかったー

とか噂もたくさん耳にしていたので
じゃあ、行かないでいいね!と

逆に足が向かなかった
大人気のカフェがあるんですが

ある時、たまたま時間に余裕があったので

それでも1度は行ってみようか🎵と
並ぶのを覚悟で行って来ました🎵

カフェといってもランチタイムは、
ご飯に合う
定食をいくつか出してありました


もともとは、お米屋さんらしくって

お米の食べ比べが出来るように
なっていましたが

おかずの味が濃いので
食べ始めると

味覚的に食べ比べは難しくなります


おにぎりだけのメニューを撰べば
食べ比べも可能だとは思いますが

せっかくなので
定食も食べたいですもんね❤️

で私の感想は

普通に美味しかったですよニコニコキラキラ

しかも奥にゆったり座れるブースがあったので

店内も広くのんびりと
過ごすことが出来ました🎵

確かに、ラーメン屋さんとか
うどん屋さんと違って

のんびり過ごせてしまうので
回転率は良くないとは思いますが

全然、満足できました🎵

他人の価値観って本当に違うことに
驚きましたチュー

確かに、あそこはSNSですごく
色んな方の投稿も
いっぱい目にしていたので

ハードル上げすぎると
そうなのかもですが…?

本当に美味しかったですよ☺️✨

百聞は一見に如かず✨
とはこのことですね☺️

噂はそこそこに信じて
食わず嫌いはやめようと思った
1日でしたとさ🎵

人は人。自分は自分✨

噂はただの他人の価値観✨