〈1/29満月リトリート〉 | 宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

Mari
栃木県鹿沼市出身・湘南在住。アーユルヴェーダ、 ヨガ、 キャンドルワークショップを開催。好きな場所で好きなことを繋げて。うみ(七里ガ浜)とやま(北鎌倉たからの庭)からお好きな場所をお選びください。

〈1/29満月リトリート🌕〉
ヨガインストラクターとして大活躍の
みれいちゃんが来てくれました🧘‍♀️💓






@sunriseshackjapan のアンバサダーや
昨年はMiss World Japan2020のファイナリストとしても選ばれるなど、美しさだけでなく
努力家なみれいちゃん。
本当にカッコいい‼‼︎✨

今日は午後からのリトリートです。
めちゃかっこいい自転車で登場したみれいちゃん🤙



リトリートをはじめる前に、
今後の夢や目標を聞かせてくれました☺️

それをサポートできるようにイメージしながら
みれいちゃんリトリートをスタートです🌝

今回はpitta 火のエネルギー。

まさしく、あたたかな火のように
バイタリティと想いを形にして進んでいく姿が周りの人にパワーを与えてくれる✨🔥😉




満月リトリート半日コースでは
沖縄からのハーブを使い、
見て香って触ってハーブの手仕事や、

アーユルヴェーダアヴィヤンガ(身体の施術)、マルマフェイシャル、
ハーブウォーターでのシロダーラを🌿

施術を終えてからのスッキリお顔と、
すっぴんなのにお化粧しているような
ぱっちりなお顔に私もうっとり😍

事前に作らせていただいていた、
みれいちゃんへのキャンドルと
ハーブをプレゼント🎁



ネイルとキャンドルの色がぴったりで
可愛かったー💓

色々落ちついてから、
ゆっくり真理さんのところに
来たかったーと、
ご褒美に来てもらえて嬉しかったな✨

一緒に綺麗な夕陽もみれたね。
ハグして、またかっこいい自転車に乗って
帰っていった❣️🚲




ぜひ、みれいちゃんの分かりやすいガイドに委ねてヨガしてみてね🧘‍♀️✨
私は特にみれいちゃんの声が好きだな。



今後の活躍も楽しみ〜にしています🌈✨😚
@mireicsaale28 
満月リトリート🌕2021年
ちらほらと2021年満月もご予約頂いております。ありがとうございます。タイミング合う方ぜひお待ちしております🌝。DMまたはyamazakimari0118@gmail.com
🌝2021年満月募集開始‼︎🌝
1月29日(金) 終了
2月27日(土)予約済み
3月29日(月)予約済み
4月27日(火)非開催
5月26日(水)募集中💓
6月25日(金)募集中💓
7月24日(土) 予約済み
8月22日(日)募集中💓
9月21日(火)募集中💓
10月20日(水)募集中💓
11月19日(金)募集中💓
12月19日(日)募集中💓