8月満月リトリートありがとうございました | 宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

Mari
栃木県鹿沼市出身・湘南在住。アーユルヴェーダ、 ヨガ、 キャンドルワークショップを開催。好きな場所で好きなことを繋げて。うみ(七里ガ浜)とやま(北鎌倉たからの庭)からお好きな場所をお選びください。

〈8/4満月リトリート🌝〉


はじめましての、いさえさん💓

流れるようなスピード感で、
8月の満月リトリートを受けてくださることに😊




以前、よしみさんから
真理さんのヨガいいよー‼︎とおススメしてくれたのようで、いつか受けたいと思っていてくれたみたい。😭💕




と、思ったら
最近ヘナ をするようになり、
はるぴょんや、よしみさんが行っているハーブのお店?!ハーブシャンプー⁇と思ってサロンを気になってくれていたようで、



まさか、
そのヨガの先生と、そこのサロンの人が同じ人だとは思っていなかったようで。
いやいや、そりゃそうだ💓😊



そんなこんなの繋がりもあり、
はじめましてで満月リトリート。🌝






稲村ガ崎で海を見ながらのヨガ〜
お散歩しながら七里ガ浜へ。

いさえさんの、スイカレギンス🍉とフードかぶって日焼け対策しちゃうところがもう最高で。笑



サロンで、ハーブの手仕事体験。
ハーブウォーター作ったり、
ミニハーブボールをつくりました🌿






いさえさんセレクト
鎌倉野菜と葉山牛🐂ごはんをいただき。


午後はハーブカラー、
シロアヴィヤンガ、
足浴しながらティータイム。



アーユルヴェーダオイルでのフェイシャルをし、
ご自身で作ったハーブウォーターでのシロダーラを行いました。


ハーブカラーとフェイシャルで、
お目目ぱっちりスッキリでした🥺




ハーブは
@yonna_nao 
なおこさんから

沖縄から送っていただいたハーブ達と、

前日に実家の栃木で私が摘んできたハーブ、
七里ガ浜で育てているハーブから
思い思いに選んでもらいました🌿




キャンドルは
お好きな色やラッキーカラーを聞いて作らせていただきました❣️



わー!かわいーととても喜んでくれ、うれしかったです🥰

一緒に夕陽をみて、

風が気持ち良かったので
またまたお隣の駅、
稲村ガ崎まで歩いてしまった🚶‍♀️

その目的は

稲村ガ崎温泉♨️

温泉までお見送り散歩。笑

はじめましてですが、
9時間程一緒に。

時間にするとすごいけど、
あっという間の1日。

いさえさんにとって、
節目の時とのこと。

そのときに
ここで過ごそう‼︎と思って下さり、
本当に嬉しいです💓
ありがとうございました🌝




・・・

〈2020年満月リトリート〉

※先々の満月の予約も可能。
2020年満月🌝

9/2(水)予約済み、10/2(金)予約済み、10/31(土)予約済み、11/30(月)空き💓

ご興味ある方はお気軽に詳細お問い合わせ下さい。
その他。お誕生日に合わせてのリトリート希望もご相談くださいませ。
●yamazakimari0118@gmail.com
またはDMにてお問い合わせ頂きましたら、
詳細を送らせていただきます♡ 真理