7/5 満月リトリート | 宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

Mari
栃木県鹿沼市出身・湘南在住。アーユルヴェーダ、 ヨガ、 キャンドルワークショップを開催。好きな場所で好きなことを繋げて。うみ(七里ガ浜)とやま(北鎌倉たからの庭)からお好きな場所をお選びください。

〈7/5 満月リトリート🌝〉@ynishikido 
はじめましてのゆかちゃん、
埼玉からありがとうございました💓
同じくセラピストさん。





この日は朝から雨でした☔️

最近のお身体やお気持ちの様子を伺い、そこから、アーユルヴェーダのカウンセリングを香りを使って行います🌿

この日は、
〈vata〉風を選ばれましたね🌬



そして、今後のことや彼とのことを悩みを打ち明けてくれたり、これからの希望を話してくれました。

この日の、
満月リトリートで少しずつ、
それに向かっていけますようにと、
ゆかちゃんリトリートはじまります🌝🌿

いくつかコースがあるのですが、
今回は〈月の満ちかけ〉コース
を選ばれました。

ゆったりとヨガをして。

お好きな色を詰め込んで
キャンドルづくり。





そしてそして。

沖縄から来たハーブに触れていただく🌿種をとってみたり、
自分のために
ハーブウォーターを作る。






珍しい、
琉球藍もちょっぴり入れてみたら
綺麗なブルーになりました。

今日のお召し物、
ゆかちゃんのお気に入りのドレスもブルー👗




お昼は、
鎌倉野菜と葉山牛のお弁当ランチ🍱お身体施術前ですが、、
今日はいいでしょう。
美味しいのですー👌

(ちなみに、お持ち帰りのお弁当はヴィーガン弁当をセレクト。
埼玉までの帰り道のお供にしてくれました🥕)













午後は、
お待ちかねの
お身体の施術です。

雨もあがり、
足湯をしながらのシロアヴィヤンガ
(頭首肩マッサージ)をテラスで行い







アーユルヴェーダアヴィヤンガ(お身体のトリートメント)〜

マルマフェイシャル〜

ハーブウォーターでのシロダーラ🌿🌿

このシロダーラのときに、
なんとも言えない幸福感で、、

ゆかちゃんの中で
彼との未来が想像できたそうです💓👼💓


あとでそのお気持ちをシェアしてくださり、

私まで本当に嬉しくなりました❣️🥰





施術が終わったころには
もう空も夕暮れのグラデーション。

午前中に作ったキャンドルも
仕上がりました😊

テラスで
パッションフルーツと
月桃のお茶でゆんたく。







なんともグロテスクで美しい
フルーツ。甘酸っぱい✨

ハーブもフルーツもなおこさんにこの日のために送っていただきました。
@yonna_nao @yonna_farmstyle 




一緒に海で夕陽を見て、
強風×曇りだけど、
ピンク色の雲が流れていました。




ゆかちゃんはこのまま、
隣駅の稲村ガ崎温泉へ。

♨️

海、月、江ノ島、空が見えて
夜でも、最高な温泉です。

ちょうど稲村ガ崎から
お月さまが見えたみたい✨

お月見風呂。やばいです。

私も部屋から見えた🌝

朝から雨でどうなるかと思いましたが、夜にはバッチリ月も顔を出してくれた。

さいごのお別れのとき、
駅でハグしてたらその間に電車行ってしまって爆笑。

それも思い出に残りましたね。

ゆかちゃんと彼との今後も楽しみにしております💕

貴重な1日を
ありがとうございました😊





・・・

〈2020年満月リトリート〉

※先々の満月の予約も可能。
2020年満月🌝
7/5(日)予約済み、8/4(火)予約済み、9/2(水)予約済み、10/2(金)予約済み、10/31(土)予約済み、11/30(月)空き💓💓

ご興味ある方はお気軽に詳細お問い合わせ下さい。
その他。お誕生日に合わせてのリトリート希望もご相談くださいませ。
●とある日の満月リトリート🌕1日プラン
●とある日の満月リトリート🌕半日プラン

●yamazakimari0118@gmail.com
またはDMにてお問い合わせ頂きましたら、
詳細を送らせていただきます♡ 真理