12/8 (日) おやこで曼荼羅塗り絵ヨガ 鹿沼 | 宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

Mari
栃木県鹿沼市出身・湘南在住。アーユルヴェーダ、 ヨガ、 キャンドルワークショップを開催。好きな場所で好きなことを繋げて。うみ(七里ガ浜)とやま(北鎌倉たからの庭)からお好きな場所をお選びください。

〈12/8 (日) おやこで曼荼羅塗り絵ヨガ 鹿沼〉





Mariとsaikoによるピクニックヨガ。、

今回は場所を変えて開催!



なんだか懐かしい空気が漂う裏路地。







饗茶庵や鹿沼の美味しいお野菜×フレンチが味わえるアンリロさんが軒を連ねる根古屋路地ねこやろじにて開催しました。


アヒルやウコッケイが
自由に歩き回る。

そこに古民家を改装したジムがあるのです♪
PERFORMANCE GYM  TREBAさん。




日当たりも気持ちよく、
静か〜で落ち着く空間✨😌 




親子ヨガをワイワイ楽しみ、
ちゃぶ台囲んで曼荼羅塗り絵。
親子で協力して仕上げてくれました。









どれもカラフルで色づかいが素敵👍
こどもたちも集中して楽しんでくれました◎


さいちゃん
@saiko719 の作るお弁当、
#イロノミ食堂 
のお弁当も、
曼荼羅のようで彩りが美しい。



鹿沼野菜た〜っぷり!
お腹も心も満腹です☺️☺️ 
場所を提供してくださったTREBAさん、参加者の皆さまありがとうございました。

来年もピクニックヨガをどうぞよろしくお願い致します🤲💕 




❤️スケジュール
12月のアーユルヴェーダ、ヨガ、キャンドルワークショップ🕯