見ていて気持ちいい… みんなの背中特集 | 宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

Mari
栃木県鹿沼市出身・湘南在住。アーユルヴェーダ、 ヨガ、 キャンドルワークショップを開催。好きな場所で好きなことを繋げて。うみ(七里ガ浜)とやま(北鎌倉たからの庭)からお好きな場所をお選びください。

あー。
見ていて気持ちいい…

みんなの背中特集❤️



縁側で足浴中。。。

大人だって、

1人になりたいときがある!

私も良くある。。。

仕事で頑張って、

家事やって、

お母さんして、

偉そうに

いつも頑張って

背筋のばしてるけど、

ここでは、

猫背で

ゆるんでみたっていいんだ!

ため息だって

たくさん吐いていいんだ❤️

肩書きとか

どーでも良くて、

だらしない自分でおっけー。

そんな、ゆるむ自分

に なりたいときに来てくださいな^ ^







どうやら

来てくれるみなさん、

この場所が

そうゆう場所になってるそう。





手帳に書いて、

自分へのご褒美、

ここの日まで頑張るぞっ

と目標にしてくれている。

そんな日をスペシャルにできるよう

私はサポート致します✨






遠くから、
毎週、
毎月、
顔見せに来てくれて、
喜んでくれて、

みなさんthankyou!!!!!!!💓