10/21(土)吾妻山で曼陀羅塗り絵withタイ式マッサージ×ヨガ | 宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

Mari
栃木県鹿沼市出身・湘南在住。アーユルヴェーダ、 ヨガ、 キャンドルワークショップを開催。好きな場所で好きなことを繋げて。うみ(七里ガ浜)とやま(北鎌倉たからの庭)からお好きな場所をお選びください。

秋分の日 を 迎え 過ごしやすい季節となりましたね(^人^)



さて、そんな心地よい 秋空を 満喫するイベントを開催します!



今回は茅ヶ崎を飛び出て〜

二宮は吾妻山にて開催します。

『曼荼羅塗り絵withタイ式マッサージ×ヨガ』








自然に身を委ね ペアでタイ式マッサージ×ヨガを実践してゆきます。

心身共に緩んだ後は

五感を研ぎ澄ませ曼荼羅塗り絵を描きます。

自然 × ヨガ × 五感 × 食

新たな 自分に 氣づき が芽生えるかもしれません✴︎

お一人でもペアでも構いません(=´∀`)人(´∀`=)

ランチは二宮の隠れ家カフェ『わらさん』にてカラダが悦ぶご飯を頂きます。



一緒に吾妻山へ

秋を感じに行きましょう(⌒▽⌒*