アラ還同窓会 | 愛知県 豊田市発 ☆タティングレース☆ハンドメイドアトリエ~yui~

愛知県 豊田市発 ☆タティングレース☆ハンドメイドアトリエ~yui~

ハンドメイドアトリエ~yui~
愛知県豊田市発

タティングレース レース編みの新作
販売中の作品を紹介しています

「出店のお知らせ」
★クリエーターズリレー
2024年11月18日(月)~22日(金)
10:00~19:00(最終日は~17時)
名鉄百貨店 本店4階 特設会場

先日中学校の同窓会がありました。
ハンドメイドアトリエ~yui~
はまざきさとみです。
こんにちは。

45才からは、5年ごとに開催して
今回は還暦の記念すべき会でした。

元気に参加できてよかった!

中学生の頃には、
当たり前だけど、まさか「今」こうなってるなんて
思いもしないわけで。

自分で事業を起こしてバリバリやっている人。
会社を勤めあげ、次のステージに挑戦している人。

当時からキャラが180度どころか360度、
何周も回っちゃって何倍も楽しい人になってたり。

私のように
いまだに自分探しの旅の途中の人。

自分が「何者」か、
分かる日はまだ先なのも
楽しみがあるわけで
それはそれで良しなのです。

そして、
もう会うことが叶わなくなった同級生も。
その人たちの分も
悔いのない人生を送れたら、
と思える日でした。

5年分70人としゃべりまくったので
次の日、声がガサガサ~。

話は尽きないわけで
もちろん二次会参加。

そこでも賑やかに楽しく飲んで。

三次会もGoGo。
アラカンでも元気いっぱい。

ただね、
一次会のホテルから集団で出てきても違和感がなかったのに
三次会会場から出てきた
もう立派なお爺さんとお婆さんの
元気で賑やかな集団は、なかなかアレで
俯瞰で見るとものすごく面白かったよ。

なにしろ30人くらいのご機嫌な還暦の集団だよ?
そりゃ目立つ。

若者のグループにも
通りすがりの人にも
メチャ見られてた。

でも、いいんだ。
楽しんだもん勝ちでーす。

人生百年。

あと40年もあるじゃないか。

今以上に楽しく生きよう。


お問い合わせメールはこちら


タティングレースで作った

こだわりのアクセサリーを置いてあるお店はこちらです。

↓↓↓

ハンドメイドアトリエ~yui~ 


アトリエオープン&営業日
11時~17時
お気軽にお越しください。

私のオススメショップ

アラカンでも着られるお洋服多数。

実店舗でもネットでも買えます。
coca「コカ」

イベントバナー