タティングレースwithビーズ刺繍ブローチ | 愛知県 豊田市発 ☆タティングレース☆ハンドメイドアトリエ~yui~

愛知県 豊田市発 ☆タティングレース☆ハンドメイドアトリエ~yui~

ハンドメイドアトリエ~yui~
愛知県豊田市発

タティングレース レース編みの新作
販売中の作品を紹介しています

「出店のお知らせ」
★めいてつ 
みんなのハンドメイドマルシェ★
2024年2月28日(水)~3月5日(火)
10:00~19:00(最終日は~17時)
名鉄百貨店 本店4階 特設会場

大変焦りまくりの
ハンドメイドアトリエ~yui~
はまざきさとみです。
こんにちは。

前回のイヤリングは、
いい感じに組むアイデアが湧かず
間に合う気がしないので
出来ることに方向変換して作業しています。

あのイヤリングは
色がお子ちゃま過ぎでした。

なんだか、子どもっぽいでしょ?
合わせたビーズの色が更によくない。

そんなわけで
今作ってる途中だけどお見せしますね。


 以前も作ったことのあるブローチ。


やはりですね、

イチから…というかゼロから

色、モチーフなど全体的なイメージからのデザイン。

ビーズと組み合わせてモチーフ試作。

微妙な目数調整。

全体の大きさとボリュームを考え

強度、セッティング、使う金具のチョイス。


完全新作を作ったのはいつだったかしら…?


この頃は、なんか落ち着かないので

アウトプットが出来ていません。


今日はアトリエに来客の予定。

片付けもしなくちゃ~。


てーへんだぁ!



お問い合わせメールはこちら


タティングレースで作った

こだわりのアクセサリーを置いてあるお店はこちらです。

↓↓↓

ハンドメイドアトリエ~yui~ 


アトリエオープン&営業日
11時~17時
お気軽にお越しください。

私のオススメショップ

アラカンでも着られるお洋服多数。

実店舗でもネットでも買えます。
coca「コカ」

イベントバナー