こんにちはハート


最近はめっきりインスタの方ばかり更新しており、、
ブログはすっかりになってしまいましたが、、汗
とっても素敵なイベントがあるので、ご紹介させてくださいっニコ



第4回花嫁Nightのお知らせです。
プレ花嫁さん、卒花さんが参加できるイベントです。
 
 
プレ花嫁の救世主
花嫁concierge でおなじみの笹子さん

25ansオフィシャルブライズ、
そして大人気のパーフェクトブライズレッスンでおなじみのみずほさん♡

お二人が半年に1度、プレ花、卒花のために開催される素敵イベント花嫁Night が、
また8月に開催されますハート
 

私も前回卒花として参加させて頂きましたが、
楽しすぎてあっという間で、
本当に素敵なイベントでしたキラキラキラキラ

しかもお食事も美味しくて、
(↑結構大事ですよね😬笑)
大満足でした~ニコちゃん
 


今回は初企画!として
花嫁marchéも開催されますハート
パーティー前に、アクセサリーやペーパーアイテム、ウェディンググッズなどを展示、
販売するコーナーも開催されます。


出店は、
主催者であるみずほさん♡
いつも素敵なペーパーアイテムを作成しているあずきさん♡


そして、僭越ながらわたくしも出店させていただくことになりましたー!!
 
私は、アクセサリーや、ウッドアートの小物、
カリグラフィー&ウォーターカラーのポストカードを出す予定です
 
 
ステキなプレ花嫁さん、卒花さんに会えるのを楽しみにしていますハート
 

主催のみずほさんのブログを
リブログさせていただきましたので、
ぜひご覧ください!


今からわくわくですハート


 

 

 

ピンクリボン follow me   ↓click
Insta


ブルーリボン ウェディングRepoはこちら  ↓click