こんばんは、亜湖です!

お待たせ致しました。セミナーの情報をお伝えしますね。

 

<テーマ>

シンプルに楽しく、

自分らしい人生を生きよう!

            ~まずは自分を知ることから~

 

日時 10月24日(火)
   13:30~16:00

 

場所 新栄町駅下車徒歩3分(HP参照)


参加費 当日 5000円

    ☆9月中早割 3500円(振込)

    ☆10月12日まで早割 4000円(振込)

持ち物 筆記用具

参加方法

ホームページ内の

 イベント受付フォームに必要事項を明記し送信してください。

 

このセミナーのメインイベントを一言でいえば

心理テストのように質問に答えて頂き

あなたの性格の傾向をグラフ化することが出来ます。
潜在意識を数値化出来ます。
 
自分のことをそんな風に見るなんて、普段出来ないので新鮮ですよね。
この場で2つのグラフを得ることは、あなた自身の可能性を見出したり、
今後の展開を考えたりするのに大いに役立ちます。
 
とらえどころのない、「性格」というもの。
答えのない、正解のない、「心」の世界。
グラフ化、数値化して自分を客観的に見ることが出来たら、
なんだか頼もしくないですか?
新しい発見があるのか、自分の向かう方向を確信出来るのか、
ワクワクですね♪
私は既に、その感覚を自分のグラフで体感済みです!!
 
うん、これは是非お伝えしたい!!
そして、このグラフで今の自分を知り、理解し、
「現在地」を把握することで次への場所(ステップ)へと繋げて頂きたいです。
その道中をご一緒出来るのが、とっても楽しみです♪
 
性格ってどうやって出来てるの?DNAって何パーセントくらい、性格に影響してるの?そんな漠然とした疑問にも、講義でお答えしていきます。
 
是非この機会に、ご参加くださいね。
ご家族やご友人とご参加頂き、グラフを見比べても面白いですよ♪
あなたにお会いできるのを、楽しみにお待ちしています!!